Twitterのアカウントを

消したんですけど、ヤバイですね。

例えばテレビのサッカーニュースをぼーっと観てる時に

「サッカー選手ゴールを演出しすぎだろ」

と思ったんですけど、これって漠然と「思った」のではなくはっきりと17文字で、そのまま投稿できる形で「思った」んですね。思ってたんですよ。これって多分結構やばくて、思考がツイッターに最適化されてしまっているんですね。

そうなるともうこの宙に浮いた17文字をどこに収めたらいいものやら分からなくて、感覚的には「タバコ吸いたい」と同じような質感のTwitterしたさが沸き上がってくるんですね。

ここまでツイッターがしたくなってしまうとより一層ツイッターから離れねばと思えますね。