「大学生なら女子高生とか簡単に食える」っていうの、本当に”理屈”は分かるなって感じだ。
 とてもセックスがしたい。愛のあるセックスがしたい。こうやって書くと冗談みたいになるけど本当に俺は愛のあるセックスがしたい。細かく説明するのは面倒くさいけどエロゲみたいな感じですね、ああいいうセックスがしたい。間違ってもソープとかじゃない。その気になればセックスくらい出来る気がするし、セックスをしたがってもいるのに何故かこうやって部屋で発泡酒飲みながらブログなんて書いてる、本当なんなんですかね?
 こうやってごちゃごちゃ言っても結局のところ俺はセックスが出来てないんだからもうまったくセックスが出来てないセックスが出来ない人間なんだよなぁ

 就職活動を頑張らないように頑張ろうかと思ってる。ここまでヘラヘラ生きてきたけどまぁなんとかなったし、就職活動さえヘラヘラと乗り切れれば後はもう40年ちょいの人生とことん舐めていけるんじゃないかと思う。