日記

日記です。

 

鼻の粘膜がズタズタすぎて目が覚めた。

鼻の粘膜がズタズタの人間は何をやってもダメ。

 

11時に洗濯機を回し始めて、干し終わったら外で飯食って、スター・ウォーズでも観に行こうと思ったけどシャツを洗濯機に入れ忘れた事に気が付いて全ての計画が破壊された。鼻の粘膜がズタズタなのが悪い。

 

会社用のシャツ、色々試したけどSUIT SELECTの形状記憶が一番形状記憶してくれる気がする。オススメです。アイロンをちゃんと掛けれる馬鹿は好きなの着ればいいのでは?

 

会社の同期から新年会に使う店でなんかいいとこない?って聞かれて夜までに探してみるはつって、まぁ今これ書きながらこのやり取りしたこと思い出してるんですけど。俺はこんな感じです。

 

ハヤシライスを煮込みながら(ハヤシライスって知ってます?宇宙一美味いやつです)トゥルーマン・ショー観てた。

 

blog.livedoor.jp

こんな映画です。

 

めちゃ面白かった。

ラストの世界の果て(=舞台装置の端)にあるドアの前でお辞儀するシーンがとても美しくて、実質他のシーンはそのシーンを導くための下準備みたいなもんです。

スタッフロールに入る直前の守衛室の二人のやり取りも微妙に後味が悪くて良かった。

 

以上、よろしくお願い致します。