2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミの飲み会で「彼女欲しいけど女の子を食事に誘うとか恥ずかしくない?」みたいなことを言ったら「きもい」と言われた。なんだお前ら機械か、恋愛する機械か、ラブマシーンか。 多分彼らは中学高校生の時にそういう恥ずかしさを克服して何かしら行動をした…

中学生の同級生がLINEで同窓会をしようと呼びかけていた。 30人位は取り敢えずLINEのグループに入れたみたいだけど(俺も入った)、結局集まってるのは5人だけだったようだ。呼びかけてたのは中卒、高卒で今は鳶とか土方やってる人たちだったんだけど、なん…

インドにでも行けば本当に人生変わるんじゃねぇの?と最近思う、普通に考えて楽しくワイワイインターネットしてるよりは変わるでしょ。 俺は、インターネットの魑魅魍魎達は自分達が碌でもない人間だという事実を見つめなければならない気がする。就職活動を…

「大学生なら女子高生とか簡単に食える」っていうの、本当に”理屈”は分かるなって感じだ。 とてもセックスがしたい。愛のあるセックスがしたい。こうやって書くと冗談みたいになるけど本当に俺は愛のあるセックスがしたい。細かく説明するのは面倒くさいけど…

顔面をベロベロ舐め散らかしたくならないアニメキャラはダメだ。