ask.fmに寄せられた質問を全て公開します。

僕のask.fmに寄せられた1024個の質問を全て公開します。 

お気に入りの質問を集めて君だけの最強のデッキを作ろう!

 

甥っ子がさ、さるおマンに会いたいって言ってるんだよ・・・一度でいいからさるおマンとして甥っ子に会ってくれないか?

5ヵ月前

絶対に嫌だ……

 

応援してます、がんばって!
3ヵ月前
 



5ヵ月前
 



5ヵ月前
 



5ヵ月前
 



5ヵ月前
 


お尻の穴にビー玉を入れて発射してビーダマンだ!!ってやってたら休日が終わったw
5ヵ月前
 


へけ!あっしはハム太郎なのだ!・・・そういう事にしといてくれないか
5ヵ月前
 


見ています
5ヵ月前
 


せめてベッドでやってくれよ、、、
5ヵ月前
 


チュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコチュコ
5ヵ月前
 


出た!ごじさるおの十八番逆立ち脱糞だ!
5ヵ月前
 


男の手に抱かれろ!!!!!!!!
5ヵ月前
 


さるおが振り向いてくれるまでアタシはアイを囁き続けるヨ
5ヵ月前
 


ハンニバル・レクターです。20代中盤でデスクワークの日本人男性のアナルに絶大なる興味があるのですが・・・
5ヵ月前
 


メモ 鶏肉200g ねぎ 白菜 油揚げ じゃがいも 天かす
5ヵ月前
 


DJさるおの熱くべっとりとしたリリックを聴かせてくれYO
5ヵ月前
 


オデとドスコイパワーセックスをしてほしいんだナ~
5ヵ月前
 


ちゃんと毎日ちんぽ洗えよ(笑)
5ヵ月前
 


こんにちは初音ミクだヨ。おじさんじゃないヨ、ミクだヨ。今日はネ、家にえっちっちな本があるんだヨ。チミも来ないかい?変なことはしないヨ、ただおっきくなっちゃったおちんちんを触らせて貰うだけでいいんだヨ。変なことはしないヨ。
5ヵ月前
 


汝、男ノ陰茎ヲ貪リ喰ラウ者ナリ
5ヵ月前
 


トイレ以外でするうんちの方が気持ちいいことにきずいた!!
5ヵ月前
 


夏の海は戦場や
5ヵ月前
 


もしも貴方にもう一つのチンポがあったなら
5ヵ月前
 


出家したい、お坊さんになって全部無しにしたい
5ヵ月前
 


おでをごろじでぐれ
5ヵ月前
 


やすみなんてないほうがこころにやさしいね
5ヵ月前
 


広い世界を知りたくはないか?目眩くお耽美の世界を、、、
5ヵ月前
 


疲れすぎて便器に挨拶しちゃった
5ヵ月前
 


切っても切っても切れないものってな~んだ?俺とお前の赤い糸だよ・・・・・・
5ヵ月前
 


トリケラトプスの親子です
5ヵ月前
 


俺の事も監督してくれよ・・・
5ヵ月前
 


おちんちんをいぢめてほちいの
5ヵ月前
 


ホモのお友達になってくれる?
5ヵ月前
 


おいちゃんの陰の茎を愛してクレメンス!!!!!!
5ヵ月前
 


アイをシらないままオトナになっちゃっタ
5ヵ月前
 


お前の顔松潤そっくりやん
5ヵ月前
 


えっちなお坊さん
5ヵ月前
 


さるおチャソに永久就職させてくだチィ!!!!キャッ♡
5ヵ月前
 


中年男性特有の窪んだ臀部
5ヵ月前
 


脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!
5ヵ月前
 


お義兄ちゃんの事愛してくれとる?
5ヵ月前
 


迫真コンパイルエラー部
5ヵ月前
 


お前の祖父になりたい言うてんねん。。。
5ヵ月前
 


おいしいね、デオドラントの香り
5ヵ月前
 


俺はお前ダ・・・
5ヵ月前
 


オトコを磨く研磨剤を下さい
5ヵ月前
 


愛してくれにゃす
5ヵ月前
 


こんにちはDJあおいです、殺して下さい
5ヵ月前
 


お義父さんに俺達の関係話してくれた?
5ヵ月前
 


もっとして。
5ヵ月前
 


ミクロマン
5ヵ月前
 


性の悪性新生物だヨ
5ヵ月前
 


ケツから産業廃棄物が出てきちゃう!!!
5ヵ月前
 


さるぽん、さるぽんのことずっとみてるけんね
5ヵ月前
 


兄者。兄者のこと兄者って呼んでもいい・・・?
5ヵ月前
 


もしもアタシが鳥だったらあなたの胸に飛んでいくのに、、、
5ヵ月前
 


好きなんだろ?こういうの・・・
5ヵ月前
 


キミの直腸を綺麗にしたい。。。
5ヵ月前
 


性欲が抑えられなくなったら俺を殺してくれ
5ヵ月前
 


Q.お尻からうんちを出すときに使うものなーんだ?A.出すという気持ち
5ヵ月前
 


ケツから無限に溢れ出る糞だけが俺の事を見てくれている
5ヵ月前
 


全部いやになっちゃったから全部なしにしちゃった
5ヵ月前
 


お前は一生惨めなオタク
5ヵ月前
 


あの女にシたみたいに俺のこと激しく抱いてほしい
5ヵ月前
 


オタク界のGACKTこと御地猿尾くんに失神させられたい
5ヵ月前
 


小生とデート仕りたし候
5ヵ月前
 


電通マンです。愛が欲しいんですよ。。。
5ヵ月前
 


愛に愛されて愛に泣く
5ヵ月前
 


相模湖ピクニックランドで僕と握手して
5ヵ月前
 


オトコの悦ばせ方を全て熟知している
5ヵ月前
 


ありえんくらいゲイセックスが上手い
5ヵ月前
 


シタイねん俺も
5ヵ月前
 


俺を殺してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!互いに。。。。。。。。。。。
5ヵ月前
 


ちんちんみ~せて
5ヵ月前
 


チケット余ってるんだけどケツメイシのライブ行かん?
5ヵ月前
 


新木田です。雄の臭いに釣られてふらふら世田谷まで来ちゃいました~~
5ヵ月前
 


君との結婚を真剣に考えています。一生大事にします。男同士でも絶対に悲しませたりしません。
5ヵ月前
 


へぇ~ベッド付いてんねや。寝ようや。。。なぁ。。。オイ
5ヵ月前
 


一つ積んでは父のため二つ積んでは母のため残りは全部オトコのためさぁ来い!!!!俺の胸に飛び込んで来い!!!!!!!!!!愛してくれ!!!!!!!!しんどいんだよ・・・・・
5ヵ月前
 


未来から来た君です。君の悩みは童卒すれば全て解決する。
5ヵ月前
 


糞ブースで友達が出来たwww
5ヵ月前
 


愛、愛、愛、愛、愛、キル
5ヵ月前
 


よーしアーナンダ、もうダイレクトに肛門にブチ込むぞ!!!!!!!!!!!!!!ェアッ!!!!!!!
5ヵ月前
 


残業頼まれたけど上司をトイレで襲ったら無しになったw
5ヵ月前
 


愛、、、、哀しきもの。
5ヵ月前
 


お尻と股間にガムが付いてるよ。おじさんが取ってあげるよ。怖くないよ。変なことしないから。変なことしないから!!
5ヵ月前
 


不純同性交遊
5ヵ月前
 


この前の飲み会幹事おつかれー!今度は二人で呑もうなw
5ヵ月前
 


肛門に墨塗ってケツ印ってのはどう?
5ヵ月前
 


棚からぼた餅、ケツからレガシーコード
5ヵ月前
 


サポ希望、当方38歳の快男児ナリ!(マテコラw
5ヵ月前
 


SNSでひとをいぢめてはいけないよ
5ヵ月前
 


課長とサシで飲み行って3時間説教されて帰りのホームで吐きながら号泣しちゃった、、、
5ヵ月前
 


お尻弄り虫
5ヵ月前
 


今日だけはオンナのコとして扱っていいから・・・・
5ヵ月前
 


見せろ!!!!!!!!肛門の中!!!!!!!!!出せ!!!!!!!!糞の全てを!!!!!!!!
5ヵ月前
 


オトコなんてシャボン玉。。。
5ヵ月前
 


俺が抱くまで誰にも抱かれるなYO
5ヵ月前
 


お前の肛門、まるで一つの生物みたいにうねってやがる……!!
5ヵ月前
 


おちんちん、ぷるぷるしてんね(笑)緊張してんの?
5ヵ月前
 


このまま一生オトコを知らずに生きていくのか?
5ヵ月前
 


クマ専だよ。君は何専?
5ヵ月前
 


学生だった頃のツイート見て。あの頃の自分はどうだった?
5ヵ月前
 



5ヵ月前
 


さるおくんのにおい・・・おひさまのにおいがする・・・
5ヵ月前
 


すげぇ、ブラックマンじゃん(笑)
5ヵ月前
 


ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)さるおが、一番、かわいいよ!!!!!!!!!!ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)ヴォイッ!!(泣)
5ヵ月前
 


健全な店だって言うからついていったら裸のオトコに尻を・・・
5ヵ月前
 


カードの請求が873,000円だった。。。w
5ヵ月前
 


キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キスしろ!!!!!!!!!!!!
5ヵ月前
 


祐太郎!!お前祐太郎やろ!?小学校で一緒やった!!!お前俺の究極完全態グレートモス返せや!!!!
5ヵ月前
 


愛されさるおはケツを撫でられると素直になっちゃうのだ♥
5ヵ月前
 


ゲイのノアの方舟に乗って同性愛の遺伝子を次代に伝えるんだ
5ヵ月前
 


いつもお前を見ている。お前も俺を見ろ
6ヵ月前
 


う゛ぉ・オア
6ヵ月前
 


僕にエッチな私刑をしてください!!ア
6ヵ月前
 


72時間ぐらい寝てない。オヒョヒ・・・
6ヵ月前
 


ケツから大量のレガシーコードが!!!!
6ヵ月前
 


尻を出せ!!!!!出せよ!!!!!!!!!
6ヵ月前
 


あぁ^~、たまらねぇぜ。
6ヵ月前
 


ラッコさん
6ヵ月前
 


セックスリーダーです。早速ですが今日は皆さんにゲイセックスをして頂きます。
6ヵ月前
 


すげぇ!ごじさるおさんが伊藤忠テクノソリューションズをレイプしてやがる!!
6ヵ月前
 


愛のソーラーシステム
6ヵ月前
 


三角形になって三角形になりあわねぇか?
6ヵ月前
 


雄の本性を見せてくれ
6ヵ月前
 


ケツに入れた鉄アレイが出て来ない!!!!!!これって何処を告訴すればいいの?
6ヵ月前
 


出勤前に朝飯全部吐いちゃった
6ヵ月前
 


LOVE相模湖ピクニックランド
6ヵ月前
 


女は知らないヒミツのgaysex
6ヵ月前
 


男同士でコイシタイ
6ヵ月前
 


助けて!!!!もう2週間も家に帰ってない!!!!!!死ぬ!!!!!!!
6ヵ月前
 


週刊文春の記者の肛門を破壊して排泄出来なくさせたい
6ヵ月前
 


追証来ちゃった・・・エヘヘ・・・
6ヵ月前
 


百合の何たるかを理解していない若輩者が多い……、貴公もそう思うだろう?
6ヵ月前
 


2000万円の損失出しちゃった……ヒョヒョヒョ・・・
6ヵ月前
 


この恋心……どないしてくれる?
6ヵ月前
 


id:shigeru332 pass:jam9877012
6ヵ月前
 


自分の体臭で興奮してしまう
6ヵ月前
 


裏東京十二氏族に誤字家を迎え入れようって言ってんの!
6ヵ月前
 


俺のチンポのリスク管理もしてくれよ・・・!
6ヵ月前
 


俺に一生付いてこい
6ヵ月前
 


なんで男だけの嬲るって字無いの?
6ヵ月前
 


アタシを通り過ぎていたオトコはみんな旅人だったワ・・・アナタはアタシをシアワセに出来るのかしラ・・・?
6ヵ月前
 


発疹が、発疹が出てまう!!!!!!!!
6ヵ月前
 


儂らの村にもシズデムエンヂニアが来ただ!!
6ヵ月前
 


会社のトイレを燃やしちゃった
6ヵ月前
 


やろうぜ相棒!!匿名さるお応援団の力、世界に知らしめてやるぜ・・・!!!
6ヵ月前
 


お腹の縫合跡、見る?
6ヵ月前
 


中年男性の窪んだ尻
6ヵ月前
 


中学の修学旅行のとき公開オナニーをしたぜぇ。友達に「お前、オナニーのときうるさすぎる」って言われたぜぇ。ワイルドだろぉ・・・?
6ヵ月前
 


声優のラジオに実名投稿しちまったぜぇ。ポエムも添えちゃったぜぇ。ワイルドだろ???
6ヵ月前
 


カップ焼きそばの水どころかカップを捨てるぜぇ。男は麺を素手でド食らうものだぜぇ。ワイルドだろぉ?
6ヵ月前
 


愛してクレヨンwww愛してクレメンスwww
6ヵ月前
 


自分の陰茎にはちゃんと名前を書け
6ヵ月前
 


モジモジしてキモいね~(勃起)
6ヵ月前
 


イタイのがキモチイイの。。。
6ヵ月前
 


私の戸籍を返して下さい。戸籍が無いせいで就職も結婚もネカフェ利用も出来ないで困ってます。ラズパイも買えません。
6ヵ月前
 


陰嚢の臭いを嗅がせてくれ、それで全ては好転する
6ヵ月前
 


コールスローサラダマンです。コールスローサラダマンステージで待ってるぞ!
6ヵ月前
 


鹿をシバいて一夜城、キャニースクランブル・アンブレイカブル
6ヵ月前
 


警告だ、これ以上関わるな
6ヵ月前
 


俺達のスケジュールに合わせて防人達は動く
6ヵ月前
 


カエルを見なかった?大きなカエルがセクライナソーシャリアルマズダを・・・
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


行方不明者のハッシュタグ
6ヵ月前
 


満員電車でしっとり濡れたおっさんとすし詰めになってたら不覚にも勃っちゃった・・・
6ヵ月前
 


ノマドです。短弓を貸してくれませんか?
6ヵ月前
 


ウチを一生のビジネスパートナーにしてくだちぃ!!!あいちとる!!!!!!
6ヵ月前
 


発射。
6ヵ月前
 


お前が持ってきてくれるって言ったから持ってきてないのに
6ヵ月前
 


抱いて。抱いて欲しいノ・・・
6ヵ月前
 


俺のバイオ遺伝子を食らえ!!!前立腺に・・・・・・
6ヵ月前
 


お前のDNAを後世に残す手助けがしたい。俺とゲイセックスしてくり!!!!!
6ヵ月前
 


この前糞ブースでサボってましたよね?見てましたよ
6ヵ月前
 


お前は自分の肛門をしっかり見た事があるか?自分の肛門も知らない人間に、何かを知る事なんて出来るのかな・・・・?
6ヵ月前
 


グレートサルオロボは5つのサルオマシンが合体(がったい)して誕生(たんじょう)する超巨大(ちょうきょだい)メカだ!!反重力(はんじゅうりょく)ナックルで闇黑相剋獣(あんこくそうかつじゅう)をやっつけるぞ!!
6ヵ月前
 


俺の事まこぴーって呼んでくれるか…?
6ヵ月前
 


強くなりてぇ~
6ヵ月前
 


オサーンはJKになれないておかしない!?!?オサーンもJKになりとうばい!!!おまんもJKさなってラブしとうないか???
6ヵ月前
 


脂肪に隠れて解りにくいけど、それが俺のチンポだよ・・・
6ヵ月前
 


トイレでお尻を拭いた紙ってどうすればいいの?わからないからビニール袋に入れて持って帰ってるけど・・・
6ヵ月前
 


俺の名は夜霧鈴鷹。国家間超法規的組織「スタティック・フィランソロピー」の大佐(カーネル)クラス……。能力は対象の思想・思考・記憶を操作・教化する<脳化学誘導(マッド・プラグマティズム)>、得物は実弾・グレネード・光学兵器を撃ち分けられ熱光学迷彩機能をも併せ持つ小銃<月蝕兇夢(エクリプス)>だ。主な功績は某国武装諜報機関「ライオネル・タングステン」の壊滅、<聖杯>の発見及び奪取、各国軍事組織の教導等だ。 お前に俺が倒せるか?
6ヵ月前
 


7の付く日はゲイバー菊一文字へ!!
6ヵ月前
 


妊婦は全員殺さないといけないと思う。妊婦なんてものがいるから女がつけ上がる。妊婦を殺せ!!
6ヵ月前
 


えちをしたいの、こーもんがとろけるような
6ヵ月前
 


齢32にして脱肛してしまいました・・・!
6ヵ月前
 


Q.さるお君と11人の中年男性がいます。おちんちんの数はいくつでしょうか?A.11本(さるお君がメス男子にされちゃったから♥)
6ヵ月前
 


ちんちんの魚拓取らせて
6ヵ月前
 


ごじさるおのおもしろセックスをみんなでヲチるスレ23
6ヵ月前
 


ゲイセックスドーナツを完成させるのに必要な人数は約25人
6ヵ月前
 


オトコが女みたいな嬌声を上げながらちんぽから大量射精
6ヵ月前
 


布袋嘉一です。水素水販売に興味はありませんか?売上を本部に10%送金するだけで、残りは全てあなたのものです。一ヵ月に50万稼ぐことも可能です。興味がお有りでしたらこちらまでご一報下さい。
6ヵ月前
 


横沢舘昭です。送付した書類はお読みになりましたか?三度目の満月の日、お伺いに参ります。
6ヵ月前
 


サラダバーはポテサラ、パスタ、コーンの順で盛るよ。それ以外は食べないよ。LOVE
6ヵ月前
 


クサフグ2t
6ヵ月前
 


おいちゃんのことすこ・・・?
6ヵ月前
 


朝までガン踊りtobeGO
6ヵ月前
 


32章外伝 生の価値
6ヵ月前
 


ごじさるお先輩の正体を本気で探るスレ8732
6ヵ月前
 


最期の瞬間まで男色を信じられるか?男同士の愛に嘘偽りはないか?
6ヵ月前
 


姶良不悠
6ヵ月前
 


オトコって男の子イキも女の子イキも出来るから最強だよなぁみつを
6ヵ月前
 


アナニーしたことある?綿棒をアナルに出し入れすると気持ちええぞ・・・
6ヵ月前
 


ポジ種くれなきゃ性の悪戯しちゃうぞ!!!!
6ヵ月前
 


お尻にガムが付いてるよ。俺が取ってあげるからお尻こっちに向けて。向けてってば、オイ!!ケツを出せ!!!繋がせろ!!!!!
6ヵ月前
 


ケツからソースコードが漏れ出す!!!!俺のセキュリティーホールはいつでも全開だ!!!!!
6ヵ月前
 


祖国に帰ったらお前は何をする?やはり男を抱くのか?
6ヵ月前
 


ウイグル自治区にごじさるおが登場!!ケツマン公子に血の菊が咲く!!!
6ヵ月前
 


絶対に泣き寝入りしたくない。。。~ゲイセックス被害者の会~同性愛者を許すなver2.18にあなたも参加しませんか?
6ヵ月前
 


よくケツ毛も毟られたって言うだろ?本当に毟ってやるぜ・・・
6ヵ月前
 


Jr気持ち良くさせてやれ?死ぬ前にな。死ぬ前にな
6ヵ月前
 


アツくなれよ・・・!
6ヵ月前
 


俺が俺じゃ無くなったとき、お前は・・・
6ヵ月前
 


雄雄交尾したのか?俺以外の男と・・・
6ヵ月前
 


過酷な72時間連続ゲイセックスの果てに君の肛門は遂に悲鳴を上げ・・・
6ヵ月前
 


翁句導師です。鴨を買いませんか?鴨を
6ヵ月前
 


人の在る所に業務とコグニティブコンピューティングはあるんだなぁ
6ヵ月前
 


業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務業務業務ぎょぎょ業務
6ヵ月前
 


外のトイレで糞したとき流さずに出て来ちゃったぜぇ。しかもそこに名刺落として来たぜぇ。誰の糞かバレちまうぜぇ。ワイルドだるォ!?
6ヵ月前
 


新宿のガード下でケツマン晒して立ってたら15万稼いだwwww
6ヵ月前
 


潰れかけやろお前んとこの親会社。チミの「穴」を提供してくれたら考えてあげてもええんやけどな~♡
6ヵ月前
 


遮光器土偶です。愛してくれメンス!!!金は払うから。。。
6ヵ月前
 


凝れ異常我慢スると肛門がバクハつすル!!!
6ヵ月前
 


うわあーっ!どうか行かないで・・・ ああっ!落としちゃったー! ウァァァァァ・・・! マァァァァァ・・・! アアー!落としたー!!さるお君の心堕としちゃった!!! 「どうかぁ、しましたかぁ?」 はいっ!さるお君の心を堕とs、してしまったのでつが!
6ヵ月前
 


お前は、エビ。俺は・・・
6ヵ月前
 


まーひーな麻痺太郎です。婚約して頂きたいのですが。。。。。
6ヵ月前
 


この25年間どうだった?
6ヵ月前
 


うんちの中から人の骨の欠片が出てきた
6ヵ月前
 


俺だよ、俺俺。横山憲二だよ。ご祝儀よろしく。
6ヵ月前
 


ごじさるおをヲチるスレpart957
6ヵ月前
 


浣腸が初めての方にお聞きしています。浣腸の事を何で知りましたか?また、浣腸に対してどう考えていますか?ご家族の中に浣腸している人はいますか?浣腸をしている間何を考えていますか?浣腸と人のこれからについてご自由にお書き下さい。メルマガを希望しますか?
6ヵ月前
 


████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████
6ヵ月前
 


████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████
6ヵ月前
 


████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████
6ヵ月前
 


肛門を縫合しちゃったぜぇ。もうクソ出来ないぜぇ。ワイルドだろォ?
6ヵ月前
 


さるお君誕生日おめでとう!下着を送りたいからサイズおしえてネ♡
6ヵ月前
 


デスダーク童子です。お前をフューチャーしちゃいます!
6ヵ月前
 


お尻を拭くときに使うものはな~んだ?答えは…うんち!
6ヵ月前
 


ケツデカ刑事(デカ)です。あなたをケツの穴小さい罪(外患予備・陰謀罪)の疑いで逮捕しまつ。
6ヵ月前
 


クラウドファンディングにさるお君に高級ソープを体験させよう基金(目標額30万)開設していい?
6ヵ月前
 


俺の嫁を寝取ってくれないか?
6ヵ月前
 


おでのすっぴん顔、みゆ?
6ヵ月前
 


ケツを拭いたときによく手にうんこが付いてしまう?
6ヵ月前
 


幕府のお役人が来るだ!さるおさ、おめさは裏口から江戸に逃げるだ!!お奉行様に会うまで死んではならねぇ!!
6ヵ月前
 


今度の連休性感行かん?奢るから
6ヵ月前
 


サウジアラビア首相、サルマーン・ビン・アブドゥルアズィーズです。近々枯渇するとして不当に石油価格を吊り上げる一派が存在するのをご存じだろうか?君には是非日本社会に潜むその一派についての内偵をお願いしたい。引き受けてくれるだろうか?
7ヵ月前
 


好きだ、さるお・・・お前の事が誰よりも好きだ・・・
7ヵ月前
 


一度だけでいいから叔父貴って呼ばせてくれよォ・・・!
7ヵ月前
 


伊藤忠ソリューソンズ始まって以来の才媛のキミに、金で膣を。。。
7ヵ月前
 


よく人体を割ったような人柄と言われます。どういうことですか?
7ヵ月前
 


Suicaにさるおちんの名前書いとるよ
7ヵ月前
 


初めましてごじさるおさん。僕は毎週「ごじさるおの俺はゲイやあらへんで!」を観ています。先週の放送で、さるおさんは肛門にパチンコ玉を900個入れていましたが、ビー玉では何個入りますか?よろしくお願いします!
7ヵ月前
 


お櫃の中にご飯どれくらい残ってる?
7ヵ月前
 


わかったよ、、、キミとのゲイセックス勝負、受けて立とう。だけど絶対に家族にはバレないようにしてくれ。。。
7ヵ月前
 


させ男です。誰にでもケツマンをおっ広げるいやらしい日本男児だよ。
7ヵ月前
 


精子バンクに精子の提供をお願いします。精子バンクに精子の提供をお願いします。精子バンクに精子の提供をお願いします。
7ヵ月前
 


TGEF
7ヵ月前
 


俺とエッチすることにそんなに抵抗がある?
7ヵ月前
 


どうして、どうしてカモミールは・・・
7ヵ月前
 


さるおくんの性の目覚めの話、聞きたいな~~~
7ヵ月前
 


さるお君をお姫様抱っこしたくて毎日毎日ベンチプレスしてるのよ♡
7ヵ月前
 


ごじさるお、逆から読んだら、露出狂
7ヵ月前
 


お茶漬けの、中身はいつも、紫蘇抹茶
7ヵ月前
 


お前のアナルも爆弾を抱えている
7ヵ月前
 


西麻布の游玄亭でエッチな焼き肉パーティーをしないか?
7ヵ月前
 


やや強引にさるおの唇が肌を撫でる。 また、この首筋に淡い花が咲くのだろう。
7ヵ月前
 


オコジョです。ボクと獣姦してくれませんか?ゴム支給します。
7ヵ月前
 


グレート義太夫です。
7ヵ月前
 


新島昭則です。私が書いた本はお読みになりましたか?意見を聞きたいので近く酒の席を設けます。是非ご出席下さい。
7ヵ月前
 


今野です。屁が油臭いです。
7ヵ月前
 


古賀健司です。バカラのルールを教えてくれませんか?急ぎです。
7ヵ月前
 


三沢宗二です。後頭部が存在しないんですが、何科を受診すればいいですか?
7ヵ月前
 


デイトレーダー淳也です。残金8900円です。よろしくお願いします!
7ヵ月前
 


今日取引先と男色パーティやるんだけど来る?君の昇進にも響いてくる案件だけど・・・
7ヵ月前
 


ノマドの民は古来よりケツ穴での雄雄交尾を好む。
7ヵ月前
 


右頬の骨を砕き、左肘に鉄板を入れます。それで30年は生きられます。
7ヵ月前
 


ごじさるお専用車両のドアが開き、全裸の中年男性集団がお出迎え
7ヵ月前
 


>>1です。次スレ立てよろしくお願いします。
7ヵ月前
 


島田耕太のサプライズキッチィーン!!今日のお料理は・・・イイダコの餡味噌塩茶漬け!!
7ヵ月前
 


この前埼京線乗ってたやろ?何か遠目で見てもキモかったわw
7ヵ月前
 


大仁田厚です。お家に遊びに行ってもいいかな?
7ヵ月前
 


俺の肛門に名前を付けるとしたら、、、、、アルフレッド。
7ヵ月前
 


アプリで出会ったJKと待ち合わせしてたらニヤニヤしたオッサンが来た件wwwwwでもテルホに連れ込んで結局ヤっちゃった♡
7ヵ月前
 


お尻のサイズ、測らせてくだちぃ!!(*>人<*)
7ヵ月前
 


三角形になって三権を分立しあわねぇか?
7ヵ月前
 


肛裂戦士アナルザッパーです。イボ痔になったので今日の対決は休んでもいいですか?怪人の攻撃よりイボ痔が痛いんですが・・・。
7ヵ月前
 


ソーシャルゲームの神です。お前に俺が殺(ト)れるか?
7ヵ月前
 


御宅田拓雄です。この前メロブにお宝さんをゲッチューしに行ったときの話でつが、普通に漏らした件www死にたいお・・・
7ヵ月前
 


人を愛するのが怖い。。。だから男とえっちしたいの。。。
7ヵ月前
 


爆弾魔です。伊藤忠商事関連企業に998基の爆弾を仕掛けた。爆破されたくなければ古今東西の臭い物を丸ビル宛てに4000典郵送せよ。尚、タイムリミットは本日22時とする。
7ヵ月前
 


金玉の裏をずっと洗ってたら秋になっちゃったw
7ヵ月前
 


お前のパンツ脱がせたとき腰に付いたゴムの跡、俺はまだ覚えてるぜ。。。
7ヵ月前
 


耳元で聞こえるだろう?羽音が。。。
7ヵ月前
 


電車に乗るときいつもホームで服脱いで乗るぜぇ。もう全裸で降りるしかないぜぇ。上野でしか降りないぜぇ。ワイルドだろ?なぁ・・・・
7ヵ月前
 


所持金が23円だぜぇ。今月の家賃まだだぜぇ。ワイルドだろぉ???殺してくれよ・・・
7ヵ月前
 


陰茎に塩酸をかけたら溶けたぜぇ。もう元に戻らないぜぇ。ワイルドだるぉ?
7ヵ月前
 


おっぱいみ~せて
7ヵ月前
 


3年前に肛門に入れたエネマグラがさっき出てきたぜぇ。ワイルドだろぉ?
7ヵ月前
 


尻毛を処理してたら、肛門の中からも生えてたぜぇ。ワイルドだろう?
7ヵ月前
 


前立腺だと思って突いてた所がガンだったぜぇ。ワイルドだろぉ?
7ヵ月前
 


外のトイレで便座見ずに座ったら、小便塗れだったぜぇ。ケツが誰かの小便で濡れたぜぇ。勃起しちまったぜぇ。ワイルドだろぉ?
7ヵ月前
 


グーグルアースに俺が写ってたぜぇ。モロを出してたぜぇ。御用だぜぇ。ワイルドどぅぁろぉ?
7ヵ月前
 


糞してケツ拭いてたらうっかり穴に指が三本入っちまったぜぇ。ワイルドだろう???
7ヵ月前
 


体に性を探求した跡がありすぎて整体行ったとき整体師が失神しちゃったぜぇ。ワイルドだろぅ?
7ヵ月前
 


この前女人禁制バーに行ったぜぇ。全部漏らしたぜぇ。ワイルドだろう?
7ヵ月前
 


ケツの中に入れてるの忘れてまた入れちまったぜぇ。色々と壊れちまったぜぇ。ワイルドだるぅおぅ?
7ヵ月前
 


同じ男とは二度寝ない主義なんだがこの前寝ちまったぜぇ。糞の穴見るまで気付かなかったぜぇ。ワイルドだろぅ??
7ヵ月前
 


便器に告白したぜぇ。ワイルドだろぅ?
7ヵ月前
 


トイレに入るときまずトイレットパーパーをトイレに流すぜぇ。ワイルドだろう?
7ヵ月前
 


マイブーム:山手線のトイレに一日中入ってる
7ヵ月前
 


色情甚だしきスーツ尻をどうにかしてくれ。このままはオイラおかしくなっちまうよ・・・
7ヵ月前
 


戦時下につき略式ではあるが、ごじさるおを肛門一等陸佐に任官する。
7ヵ月前
 


カブトムシが美味いって巷では言われてるけど本当に美味しいのはカミキリムシだからね
7ヵ月前
 


右足の指が6本あるんだけど、見る?
7ヵ月前
 


鼻毛が最近剛毛になってきちゃった、、、、、オトコのコの悩みやね。。。。。
7ヵ月前
 


彼氏君がいない間に俺みたいなおっさんとゲイセックスしちゃっていいのかなぁ~?ヒヒヒ・・・
7ヵ月前
 


加藤清正です。30万石やるからウチに来てくれへん?
7ヵ月前
 


ぷにけっとにお前の本出てたぞ
7ヵ月前
 


S・A・R・U・O・L・O・V・E
7ヵ月前
 


爆転シュート!!ベイブレード!!!ジャイロコアの力でケツ穴を掘り進め!!!!
7ヵ月前
 


斥候に出した兵が戻らない。北棟で何かあったんじゃないか?
7ヵ月前
 


金が!無いから!ケツを売る!!はい!はい!はいはいはい!!ワー あるある譚拳鯛!!あるある丹圏耐!!!
7ヵ月前
 


ケツにサインしてください!一生洗いませんから!!
7ヵ月前
 


俺の知り得た君の身体的特徴は絶対口外しないと誓います。
7ヵ月前
 


俺とのブラジリアン柔術勝負、、、、受けてくれるか?の?
7ヵ月前
 


完全に1:4の配分の水と油の真似します。フォォォオオ~~~~~~~~エッアッアッアッ~~~~~~コル
7ヵ月前
 


表参道をバキュームカーで糞を撒き散らしながら爆走しねぇか?
7ヵ月前
 


お久しゅう、ボブです。伊豆のバンガロー借りた。今度泊まり行こう!道具いっぱいある!
7ヵ月前
 


男の処女っていくつまでに捨てた方がいい?
7ヵ月前
 


愛が欲しいカラサンタさんにお願いシタら37歳にプレゼントはナイっテ。。。ショック。。。
7ヵ月前
 


見せろ、色々と・・・
7ヵ月前
 


運命が君の性別を決める。君の性癖は君が決める。
7ヵ月前
 


今度男だけの撮影会あるんやけど一緒に来えへん?被写体をやって貰いたいねんけど。。。
7ヵ月前
 


キミの裸に興味があります!
7ヵ月前
 


さるおくんの肛門のウィークポイント、、、見つけちゃった♡
7ヵ月前
 


えっ、この前ミヤネ屋に出てた人ですよね?私見ましたよ!あなたが尻を
7ヵ月前
 


魂の多摩市
7ヵ月前
 


さるおくんえっちの金メダル受賞おめでとう!!
7ヵ月前
 


無法松の法ことリアルおそ松さんです。あなたもリアルおそ松さんになりませんか?
7ヵ月前
 


こんにちはビデオレターマンです。ビデオレターを送ったよ、見てね。ククク……。
7ヵ月前
 


俺のお父さんになって欲しいの
7ヵ月前
 


愛ってなあに
7ヵ月前
 


髙田馬場に専門店専門店がオープン!!専門店自信の専門店が専門店を取りそろえてお待ちしております!!詳しくは専門店まで
7ヵ月前
 


フォフォフォフォフォ~~~~~儂こそは糞のソウルを
7ヵ月前
 


ポジティブに生きなきゃ意味がない!!ゲイセックスを恐れてちゃ国は買えない!!
7ヵ月前
 


この間羽田空港でさるおくん見たよ
7ヵ月前
 


豆腐 牛肉200g 白菜 納豆 薄揚げ 麦茶 ウインナー
7ヵ月前
 


今日だけは俺の事ママって呼んでいいからね…
7ヵ月前
 


True next fire
7ヵ月前
 


愛・・・
7ヵ月前
 


お尻のサイズを測らせてくだちぃ!!
7ヵ月前
 


経費削減の為、トイレットペーパーを廃止します。代用として肛門舐め夫を設置します。
7ヵ月前
 


お尻の穴からト長調メヌエットが!!
7ヵ月前
 


おいちょっとみんな来いよwwwさるおが漫画の絵が付いてる小説読んでるぞwwwwwうわなんやこれキモッwwwwお前こんなんが好きなのかよwwwwちょっと音読してみろwwwwしろ!!!!!
7ヵ月前
 


モアイ盲愛催合
7ヵ月前
 


ゑ~~~~盲愛
7ヵ月前
 


ケツケツケツ!!ケツ見せろ!!ケツを見せろ!!ケツを見せろっつってんだよ!!!!オイ!!!!!男のケツ見せろ!!!!!!!!!
7ヵ月前
 


俺のソーイングセット知らないか?うさちゃんのアップリケが付いた奴なんだけど…
7ヵ月前
 


百合にセックスは必要か会議の出欠答えてくれ
7ヵ月前
 


コーヒーと牛乳を飲んでもコーヒー牛乳のおしっこが出ない!!!なんで!!!!!!
7ヵ月前
 


困り度・高知恵コイン500枚ニッパーをお尻に入れたら出て来なくなりました。とても困っています。知恵リアンの皆さんのお知恵拝借!
7ヵ月前
 


俺とブリュッセルまで逃避行しないか?
7ヵ月前
 


肉の価格
7ヵ月前
 


報告:屁がアンモニア臭っていうより古い油の臭いがする
7ヵ月前
 


ちゅープリ見せろ!!!!!!!!!!!!!!
7ヵ月前
 


俺の事どう思ってる?どう感じてる?
7ヵ月前
 


15億で俺を暗殺してくれ
7ヵ月前
 


さるおののうみちょをくちゅくちゅちたいの
7ヵ月前
 


⊃^w^)⊃<punish.
7ヵ月前
 


あいしてるよ、さ・る・お・・・・
7ヵ月前
 


モト冬樹です。ナノカーボン素材のモノマネします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
7ヵ月前
 


お尻の穴から醤油差しが出て来ない
7ヵ月前
 


肛門から他人の肛門が!!
7ヵ月前
 


デキる男はちんぽの磨き方からして違う。
7ヵ月前
 


男と女がいるから性交が発生するので女を一掃したい
7ヵ月前
 


性交を想起させる物を全て撤廃し、健全なる社会構築に貢献したい
7ヵ月前
 


さるおママー!だっこちて!!
7ヵ月前
 


メモ:クレンザー、綿棒、糸ようじ、食器用洗剤、トイレットペーパー、ダーククレンザー、ささめきこと二巻、ケツ毛カッター
7ヵ月前
 


鬼勃起大僧正です。
7ヵ月前
 


女を殺せ
7ヵ月前
 


ここで出しちゃっていいスか?
7ヵ月前
 


来週のミーティング、うんこ当番お前だぞ。溜めとけよな
7ヵ月前
 


私と恋をして頂きたいのですが・・・おかしいでしょうか?
7ヵ月前
 


ワシや、今日もめちゃめちゃにしてくれや。草も持ってきてるぜ。
7ヵ月前
 


|16|16|16| スリーシックスティーンだ!!!
7ヵ月前
 


子供の名前は「時空」と「無謀」にしたい
7ヵ月前
 


コーディング中どんな事考えてる?俺は三つ目の秋田犬が鯖折りになった土井たか子を咥えて走り去っていくところを妄想してる。
7ヵ月前
 


俺の糞に秘密裏に入手したさるお君の精液をかけたら動き出した件www
7ヵ月前
 


愛してくれへんのか?惨いで・・・
7ヵ月前
 


うがー
7ヵ月前
 


柴田七家です。花王が無くなった事を知りませんでした。殺してくれ
7ヵ月前
 


さるおさるおあいしとうよ
7ヵ月前
 


俺にアイを教えてくれたのはさるお、お前だよ・・・
7ヵ月前
 


loser
7ヵ月前
 


いつもさるおくんの写真ロケットに入れて餅在るテルw
7ヵ月前
 


ヒポポタマス
7ヵ月前
 


いつまでも肛門性交に囚われてちゃいけないって、婆ちゃんに言われたんだ・・・オトコなら数珠つなぎにチャレンジしてみろって・・・やろうぜ?
7ヵ月前
 


勝手に俺の目を盗まないで欲しい。とても困っています。
7ヵ月前
 


たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝‐あした‐
7ヵ月前
 


instagramにえちな動画上げて
7ヵ月前
 


乾き物を俺にくれないか?戦況が悪化してるんだ・・
7ヵ月前
 


ツメが甘かったな・・・初弾で俺を制圧しきれなかったお前の負けだ。ケツ穴を曝せ!!
7ヵ月前
 


ポジさるお
7ヵ月前
 


おいちいね、いじょうしゃのちんぽ
7ヵ月前
 


地雷。。。ふんじゃった
7ヵ月前
 


こんにちは、ごじさるおです。LOVEについて語り明かしませんか?
7ヵ月前
 


オァ
7ヵ月前
 


生の価値
7ヵ月前
 


まほろさんにすまないと思わないのか??
7ヵ月前
 


お前の尻汗汁を飲ませてくれ・・・!!
7ヵ月前
 


脱げよ
7ヵ月前
 


黙祷!!!黙祷!!!黙祷!!!!黙祷しろ!!!!!!
7ヵ月前
 


三津浦です。明日の会議の書類出して帰って下さい。
7ヵ月前
 


オトコだけのメイドカフェに行かねぇか?臭うけど
7ヵ月前
 


おじさんとえっちなLINEしたくない?
7ヵ月前
 


無作為にえっちな同人本で性的に消費されるキャラクターについてどう思う?
7ヵ月前
 


チミのカラダが欲しいノラ~~
7ヵ月前
 


肛門拡張してる男はすぐわかる。臭いがね…
7ヵ月前
 


オァ~~~~頭おかしなるぅ~~
7ヵ月前
 


通報して♡
7ヵ月前
 


暑すぎてあたまのなかが雄マンコになっちゃう!!
7ヵ月前
 


チンカスをティッシュの空箱に溜めてたら何か蠢きだしたんだがwww
7ヵ月前
 


どうして?
7ヵ月前
 


ぽきたw魔剤ンゴw
7ヵ月前
 


ラソン靴紐解けすぎワロタw ダンロップのマジックテープが最強ということが証明されてしまったようだな……
7ヵ月前
 


チーバリ3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7ヵ月前
 


オッポ
7ヵ月前
 


女装するときは下着も女物にしてるよ
7ヵ月前
 


logicoolだった頃の自分とサヨナラ
7ヵ月前
 


オリエント急行に乗るときは右足から乗車してください。左足から乗られると渋谷地軸がずれてずれてずれて行く行くは東セルラント高蓋然双眸爛爛アーカイブスに接続しますか?路線が歪曲する原因となります。ご留意下さい。路線が湾曲する原因となります。ご注意下さい。
7ヵ月前
 


サービスカウンターで、領収簿と検案書をお受け取りください。
7ヵ月前
 


俺の投げるジャイロボールはケツの奥まで響くぜぇ。。。
7ヵ月前
 


隣家の庭に糞を埋めてるところを見られたから殺しちゃった。なんて日だ!!
7ヵ月前
 


Do Say I.
7ヵ月前
 


俺に惚れるなや///
7ヵ月前
 


ちょっと携帯見当たらんから俺の携番にかけてくれ
7ヵ月前
 


ク・サ・フ・グ
7ヵ月前
 


15で種なし葡萄と呼ばれたよ。ヒヒヒ・・・・・・
7ヵ月前
 


おいらを殺してくれっつってんの
7ヵ月前
 


オデヲゴロジデグレ
7ヵ月前
 


クソの穴から何が出る~?→う・ん・ち
7ヵ月前
 


オタクのちんちんサイボーグ化
7ヵ月前
 


そろそろお前が俺に質問する番とちゃうか?
7ヵ月前
 


俺の事これからも神崎って呼んでくれるか?
7ヵ月前
 


TRUE LOVE///
7ヵ月前
 


まずはチンポに挨拶してくれないか?
7ヵ月前
 


付け蕎麦の付け汁だけを飲んじゃったよ。フヒヒ・・・
7ヵ月前
 


うゆのコト。。。すこ?
7ヵ月前
 


俺達付き合って3年だよな、そろそろお前の親父さんに紹介してくれないか?
7ヵ月前
 


性交を成功させろ
7ヵ月前
 


大丈夫?儂のおっぱい(B82)揉む?w
7ヵ月前
 


お尻の穴からマイクロマシンが出てきちゃう!!
7ヵ月前
 


さるお君の靴ダンロップと同じ値段で売ってたよ
7ヵ月前
 


排泄行為に一家言あるオタクです。排泄行為に一家言いいですか?
7ヵ月前
 


ひとのおちんちんをかってにさわってはいけないよ
7ヵ月前
 


女性のネット使用を全面的に禁止すれば世界は平和に近づくと思うんですが、次の閣議で提言して頂けませんか?これは急務ですよ
7ヵ月前
 


女を抱いて眠る。それが出来ない人生、俺は嫌だね
7ヵ月前
 


パパー!パパはどうしてお嫁さんがいないの?
7ヵ月前
 


オトコのラブ汁はほろ苦い青春の味
7ヵ月前
 


エロ同人で下品なセックスが横行している今日、我々の人徳は何処に在る?我々は知性という確固たる唯一性を獲得したのではなかったのか?
7ヵ月前
 


俺の名前を知ってるか?糞尿ヶ坂だよ
7ヵ月前
 


俺のチンポ舐めてくれよ。。。
7ヵ月前
 


お粉を散布してくり
7ヵ月前
 


おいちゃんにぜんぶはなしてごらん、にいちゃんのすきなコト
7ヵ月前
 


俺の魂のリリック……聴いてくれ オォォウ!オォォウ!ルルルルルル…ヘヘイヘイヘーーーイ!俺は~・・・
7ヵ月前
 


誤字猿尾型戦術核
7ヵ月前
 


大麻栽培してる先輩に滅茶苦茶ダメ出しされたけど通報していい?
7ヵ月前
 


西麻布で俺とえっちな焼き肉パーティしてくれんか?
7ヵ月前
 


ジジッジジッジッジッジッジジジジッジ←お尻から出る音
7ヵ月前
 


http://venustap.jp/wp-content/uploads/2014/09/20140910tamamura02.jpg
7ヵ月前
 


サンオツでも見せパンがしたい!!
7ヵ月前
 


えちばしよっちいいよんよ
7ヵ月前
 


じょじょ~ん
7ヵ月前
 


ときどき不在のときにキミの家に上がらせて貰ってるよ^^ホホ
7ヵ月前
 


愛死投与
7ヵ月前
 


臭糞!二トンを!排泄す!!はい、はい、はいはいはい!!あるある探検隊あるある探検隊!!ワーオ
7ヵ月前
 


蒸れたケツを見せろ
7ヵ月前
 


ケツを見せろ
7ヵ月前
 


クソしながら絶叫してるときって火災報知器が働かなくて困るな~って常々思ってたけど絶叫してても報知器の音は聞こえるねんなって気付いて青天の霹靂のような顔になったよ。これからも絶叫して行けるね
7ヵ月前
 


アイシトール
7ヵ月前
 


ポニョ、サルオノチンポ、スキーーーー!!
7ヵ月前
 


生写真の生って何?ポジ種?
7ヵ月前
 


勃起時20kmあんねんけど俺って異端?w
7ヵ月前
 


えっちしゆ~
7ヵ月前
 


うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ
7ヵ月前
 


チミはオデのテンシだど~
7ヵ月前
 


モチャモチャモチャモチャモチャモチャモチャモチャ……
7ヵ月前
 


さるお君の家に俺のパンツない?
7ヵ月前
 


怒ッ
7ヵ月前
 


我が声に応えよ―――――――
7ヵ月前
 


お尻の穴から出てきちゃいけないものが出てきちゃう!
7ヵ月前
 


うんちみせて
7ヵ月前
 


尻毛生えてる?
7ヵ月前
 


お尻の穴からジャイアントコーンが!!!
7ヵ月前
 


田中角栄ダヨ
7ヵ月前
 


オデはエッチなお侍さんだど~~
7ヵ月前
 


ケツから何を噴出して生きる?
7ヵ月前
 


くs
7ヵ月前
 


うんちブリブリシャトーブリアン
7ヵ月前
 


尻に落書きしとうよ
7ヵ月前
 


糞が固すぎる時のためにトイレに綿棒を常備しておくライフハック
7ヵ月前
 


男同士の同衾は何故かくも美しいのか
7ヵ月前
 


漏れとセクースしる!!(藁)
7ヵ月前
 


下着まで女装したらちんぽがバッキバキになったんだがwww
7ヵ月前
 


未消化うんち、おいちぃね!
7ヵ月前
 


外でいきなり人糞の臭いがしたら俺が居る証拠だぜ…?
7ヵ月前
 


脱糞が気持ちいぃぃ…
7ヵ月前
 


俺の中に神聖を見出してくれよォ…
7ヵ月前
 


俺に名をくれないか
7ヵ月前
 


トイレットーペーパーは何cm使う?
7ヵ月前
 


俺のケツ穴の匿名性を信じて突っ込んでみないか?
7ヵ月前
 


俺のちんこ舐めてくれよ…
7ヵ月前
 


ポーンッ
8ヵ月前
 


ダークブラックディック
8ヵ月前
 


俺達第三土曜にパジャマパーティーしてるんだけどお前もどうだ?貞操は保証できないがな・・・
8ヵ月前
 


夜に流れて何処へ行くのかケツも拭かぬまま・・・
8ヵ月前
 


俺の王子様はキミなんじゃよ・・・
8ヵ月前
 


ごじさるおがキル数の記録を塗り替える日を待ち望んでいる。
8ヵ月前
 


さるお君が寝てる間お腹に耳を当てて腸を糞が滑り落ちる音を聞いているよ
8ヵ月前
 


うんちする度肛門が痛いんだけどうんちが太すぎるのかな・・・もう嫌だよ
8ヵ月前
 


実家の倉の奥に封じられた扉があるんだ。釘で完全に封がされた扉で、これまで一度も開けたことがない。倉の外観から見るに、扉の奥には一部屋分ぐらいの空間があるのは確かだった。それでこの間、インプレッサで突撃して扉をぶち破ったんだ。すると目の前にはケツが
8ヵ月前
 


リザード久石です。
8ヵ月前
 


シリカゲル
8ヵ月前
 


俺の怖い話していい?夜道で糞したくなって野糞してたときだけど、真後ろに人が居たんでよ……
8ヵ月前
 


おちっこ~
8ヵ月前
 


土方歳三です。性の新撰組に入って同性愛攘夷しませんか?
8ヵ月前
 


ゾゾっふ
8ヵ月前
 


尻毛剃ってたら髭ぐらい強靱な毛になっちゃった
8ヵ月前
 


女の方がいいんですか・・・変わってますね^^;
8ヵ月前
 


あいしちょうよ・・・ケヘッ
8ヵ月前
 


俺の事、ブルーカラーマンって呼んでくれるか?
8ヵ月前
 


ベルト買ったら子供用だったよ。ヘヘヘ…
8ヵ月前
 


オコエ瑠偉です。勃起時19cmです。よろしくお願い致します。
8ヵ月前
 


毛だらけのアナルに絡みつくトイレットペーパー、これが俺の戒名だ。欲しいならお前にくれてやる!!
8ヵ月前
 


臭糞30t
8ヵ月前
 


俺と性交"success"しろ!!!!
8ヵ月前
 


港区に全裸レストランが出来るんだけど一緒に行かないか?ヒョヒョヒョ・・・
8ヵ月前
 


君の肛門は最早クソを排泄するだけの器官ではない。高蓋然性粒子加速器として生まれ変わったんだ。これからは君の肛門が世界の命運を握り、各国がその入手に躍起になるだろう。心せよ。
8ヵ月前
 


次の大日本恒久尊皇陛下はお前なんだろ?期待してるぜ
8ヵ月前
 


尻毛一本1000ドル
8ヵ月前
 


世界の大義などというものは個々の独善の総和で出来ている。世界をゲイが席巻すれば男色も無法ではなくなる。法と無法をかなぐり捨てる魔法使いごじさるおよ、今こそ性の呪縛を解き放て。
8ヵ月前
 


君は、大地君。僕は大地君のお父さんのお兄さんだよ。僕の家で楽しい”ゲーム”をしようよ。
8ヵ月前
 


どうにもいかなくなったときの合い言葉、フォロフォロリリウム吉祥寺。
8ヵ月前
 


おこなの?
8ヵ月前
 


殺せ。殺してくれぇぃ~~~~~
8ヵ月前
 


俺の事はスーツノンケ食いのゲンさんと呼んでくれよな
8ヵ月前
 


お尻の穴に挿れてはイケナイもの、戦術核。
8ヵ月前
 


屁がアンモニア臭っていうより油の臭いになってきちゃった
8ヵ月前
 


餅の中には餅がある。襖を開けると餅がある。君の目の前の襖が今、開きました・・・
8ヵ月前
 


この間さるお君がした野糞はちゃんと処理しといたから安心して
8ヵ月前
 


濃厚すぎるラヴの臭い
8ヵ月前
 


今までいろんなオトコを食ってきたけどさるおだけとは真摯にレンアイ♂したいノ・・・
8ヵ月前
 


愛がほしいニョ・・・
8ヵ月前
 


GOzisaruo早くリリースしてくれ
8ヵ月前
 


サイボーグになっても糞がしたい!
8ヵ月前
 


洋式トイレの使い方わからないから便座の上にしゃがんで糞してるよ
8ヵ月前
 


尿のキレどころか糞のキレも悪くなってきた。もう駄目なのかな・・・
8ヵ月前
 


ちゃんと精子が苦い描写のエロ漫画を大事にしていこう
8ヵ月前
 


お互いの肛門にシャウエッセンを入れてみようぜぇ
8ヵ月前
 


悪血泥々臭糞澳翁源閑
8ヵ月前
 


謳ってもいいっすか?フヒヒ・・・
8ヵ月前
 


拙者、黄金のシュバルツレーヴェンなるぞ!
8ヵ月前
 


男同士でラブ行為
8ヵ月前
 


俺の美技とか何かそういうのに酔いな!!
8ヵ月前
 


風呂の中からこんにちは~~♪
8ヵ月前
 


ゴルフ場建設にご協力ください
8ヵ月前
 


ハッテン行為に命を張れ
8ヵ月前
 


優柔不断マンです。糞をするか尿を出すか迷っちゃうんだよなぁ。。。
8ヵ月前
 


江戸っ子なら寿司は高い店でクエ
8ヵ月前
 


蕎麦を食べるだけが能の俺。
8ヵ月前
 


シャチョサン、シャチョサン、ステファンネ、シャチョサンノタメニプレゼントカテキタヨ!!ハイ、トイレットペーパー。
8ヵ月前
 


藤生政臣です。夏期レポの提出をお願いします。住戸が昨年より増えておりますのでご留意下さい。
8ヵ月前
 


俺のゴジラがお前の核燃料棒を喰らい尽くす!!
8ヵ月前
 


腹の中で他人の糞と糞を混ぜ合わせたい!
8ヵ月前
 


オデのオパナシを訊いてけれ
8ヵ月前
 


主機主機猿尾御宅糞穴探検隊
8ヵ月前
 


男として、兄として、お前に語る言葉がある。。。陰毛は皮に巻き込むと痛い。
8ヵ月前
 


ニシコクマルシロオオヒルの鳴き声やります。ェオッーーーーーーーホ
8ヵ月前
 


働く男の尻
8ヵ月前
 


やっぱ俺ノンケスナイパーとしての素質あるかもしれんな・・・
8ヵ月前
 


川になりてぇよなぁ。。。
8ヵ月前
 


ロスチャイルド家の陰謀に荷担した貴君の罪、ここで精算して貰うぞ・・・!
8ヵ月前
 


中年男性特有の脂ぎった極大怒張マラをご賞味して頂けませんか?
8ヵ月前
 


passを忘れたときはケツに書いてあるから確認してみてくれ
8ヵ月前
 


etishiyo
8ヵ月前
 


そんなへなへなな腰フリで俺を殺(イカ)せる事が出来るのか?
8ヵ月前
 


俺の中のファックオブグローリーが俺を前に突き動かしてくれるんだ
8ヵ月前
 


ペペペ、ペイズリー
8ヵ月前
 


お前と同じ部署にアラブ系の男がいるだろ。そいつ最近妙な動きが無いか?動向に気を付けろ
8ヵ月前
 


水槽の中を泳ぐ人間。
8ヵ月前
 


Q.お尻に付いてるものってな~んだ?A.全
8ヵ月前
 


最近男色家の間でアキバ系のようなナヨナヨしたオトコを食べちゃうのが流行ってるぞよ
8ヵ月前
 


小生、出会い厨でござるwこの間クマ専の集まるサイトに登録したところ、本物のクマが来たでござるwwwヒヒーーーーーッッ
8ヵ月前
 


あんまり体を酷使しすぎないでね
8ヵ月前
 


ちょっと下半身を見せて頂けませんか?至急確認したいことが御座いますので…。
8ヵ月前
 


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・(せかいのくずれるおと)
8ヵ月前
 


俺は猪、何者にも屈しない最強の猪。お前は猪か?
8ヵ月前
 


無法も法じゃけんのぉ
8ヵ月前
 


頭の中から出ちゃイケナイものが出ちゃう~
8ヵ月前
 


これからリクナビにお世話になる凡夫達に一言。
8ヵ月前
 


エースの中継ぎとしてマウンドに姿を現した期待の新星ごじさるお投手、5打者連続死球により球界永久追放処分。
8ヵ月前
 


ゾゴ、ゴルフォホジ。ヲコイブショエ。ワウェヴォデジュショコロ。ッレオジュッシュ。ピープ
8ヵ月前
 


俺の新曲、number station error聴いてくれ
8ヵ月前
 


都知事選について君はどう思ったか?あの政戦を経て君の肛門はどんな変革を遂げるのか?君の返歌を求む。
8ヵ月前
 


ゾーンに入ってこい!
8ヵ月前
 


喪中なのでこれからはあまりハッテン行為が出来なくなっちゃうんだ。ごめんね
8ヵ月前
 


アイを知らないワシにTrue Loveを教えて下さって本当に感謝しておるのじゃ
8ヵ月前
 


オタクだらけの性の飲み会やらないか?
8ヵ月前
 


お互い死ぬまでどれだけのナオンを堕天(オ)とせるかが勝負やっちゅうことヤんな
8ヵ月前
 


お尻の穴からソーシャルが垂れ流され路上が情報の奔流に汚染される!!
8ヵ月前
 


エイッエイッチョ~~~~ゴ
8ヵ月前
 


えっちなモデムを運んでくるえっちな宅配便さんのえっちな不在票を
8ヵ月前
 


Hyundaiに乗ることだけが俺の愛情表現だったんだ
8ヵ月前
 


アナルにカカオ豆を挿入し一個ずつ発射する。この芸で俺はトップアイドルになったんだ。
8ヵ月前
 


夏のごじさるおはとってもキケンなカ・オ・リ
8ヵ月前
 


サイレンが鳴っちゃうよ~~~オヘヘ
8ヵ月前
 


おこなの?
8ヵ月前
 


俺のケツが火を吹くぜ・・・!ウェヒヒヒ・・・
8ヵ月前
 


ケケケ、ソーシャルマヂックフォルフォルル・・・
8ヵ月前
 


ポイスル
8ヵ月前
 


¥糞¥
8ヵ月前
 


ウワッッウゥ~ンッッオホギョ恋
8ヵ月前
 


俺はお前の弟なんだよ・・・
8ヵ月前
 


書き込み領域に何か変なそんな
8ヵ月前
 


俺達の存在、嘘じゃないよな・・・?嘘にされたりしないよな・・・?なぁ・・・
8ヵ月前
 


俺と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8ヵ月前
 


ニッヂュニヂュオロロモスゴルゴフォフォ
8ヵ月前
 


おじさんのこと本当のお母さんだと思ってくれてもいいからね。。。
8ヵ月前
 


ゴリッゴリッ腸壁削りマシーン
8ヵ月前
 


ドゥルルルッドゥルッドゥ~~~~~~~~エンジンかかってキタ~~~~~ァァ~~~~~~ッ
8ヵ月前
 


ねぇ、、、お前にとって俺って何なの?
8ヵ月前
 


俺とお前は二人で一人だった……see
8ヵ月前
 


俺をぶってくれ、やさしく。。。
8ヵ月前
 


感情があるってどういうこと?
8ヵ月前
 


お尻の臭いを嗅がせてくれないか?俺が死ぬ前に・・・!
8ヵ月前
 


長い時間の果てにさるおはさるおを辞め木綿豆腐としての本性を現す
8ヵ月前
 


さるおの体温は温かすぎてヤケドしちゃう・・・
8ヵ月前
 


L・O・V・E
8ヵ月前
 


不器用なまでに器用な俺のケツ穴で圧死してくれ!!
8ヵ月前
 


恋する乙女はオトコのコ
8ヵ月前
 


あと何回お前は自分のちんちんを見られるんだろうな・・・
8ヵ月前
 


じゅらじゅらら
8ヵ月前
 


サルオクンノツクッタラーメンタベタイナ
8ヵ月前
 


ケツ穴からレクイエムを聴かせてくれないか?俺のために・・・
8ヵ月前
 


俺の腹の上で死ねぃ!
8ヵ月前
 


アルミ缶の上にある死
8ヵ月前
 


╰⋃╯<甘露のようだろう
8ヵ月前
 


俺を見ろ!俺だけを見ろ!!
8ヵ月前
 


濡れた心、乾いた体、老いすぎた生命
8ヵ月前
 


質量保存の法則を遙かに超えた脱糞を見せてやる!!!
8ヵ月前
 


相川さん!!俺、相川さんの無実の証拠持ってきたんスよ!!
8ヵ月前
 


サンダートルネードになりてぇ
8ヵ月前
 


付け火して煙喜ぶ田舎者
8ヵ月前
 


器用なまでに不器用なオトコ…それがワシ!
8ヵ月前
 


百里征く者、九十を半ばとす……そうだろ!?
8ヵ月前
 


二パチで呑むぞ!!すべてを擲ってな…
8ヵ月前
 


ass hole!!
8ヵ月前
 


join ass!
8ヵ月前
 


どうしてお前は俺を苦しめる・・・?どうしてお前は俺の夢に現れる?
8ヵ月前
 


定規を貸して頂けませんか?あなたの定規を貸して欲しいんです!
8ヵ月前
 


夏ッ、露出せずには居られないッ!!
8ヵ月前
 


藤岡正二郎です。昼は魚を獲って食い、夜は女を獲って食い、雨の日は自分を獲って食います。
8ヵ月前
 


ハミチン大僧正だよ~、徳がものすごく高いけどハミチンしてるよ~
8ヵ月前
 


ぎょぎょぎょ!さるお殿のハコフグちゃんが怒張しています!!
8ヵ月前
 


xxx
8ヵ月前
 


トルエンディアン
8ヵ月前
 


ポイズンください
8ヵ月前
 


人生にシークタイムは無いんだなぁ…
8ヵ月前
 


政治がわからんのでちんぽで言い換えてみてくれんか?
8ヵ月前
 


貴公に一つだけ訊きたいことがあるのだが・・・。それは
8ヵ月前
 


俺をもっと叱ってくれ!!
8ヵ月前
 


俺の青春そろそろ返してくれないか?
8ヵ月前
 


ジャスティス大沼です。雷門を買って下さい。
8ヵ月前
 


今度女性声優顔出しPV縛りでカラオケしない?
8ヵ月前
 


5次さるお、1次~4次のさるおはどうしてる?
8ヵ月前
 


お嬢ちゃん、お嬢ちゃんは串カツと付け焼き刃のどっちが好・・・き・・・?
8ヵ月前
 


第28話 ポンジュース
8ヵ月前
 


今野です。陰毛と腹毛が繋がってまつw(ワラ
8ヵ月前
 


『<【(”掃除屋”)】>』です。コールしてくだちぃ
8ヵ月前
 


目玉焼きにはソースでも醤油でもなくおろしポン酢だろ常考
8ヵ月前
 


俺の魂(タマ)を殺る(トる)覚悟があるならかかってこい!!
8ヵ月前
 


駒筋岡祥助
8ヵ月前
 


帰りに玉ねぎ買ってきて
8ヵ月前
 


左右田さん!左右田さんの言ってた封書が届きましたよ!!
8ヵ月前
 


笈争
8ヵ月前
 


俺は性のプロフェッショナルだ。何でも俺に訊くが言い。]-[!l34<#!
8ヵ月前
 


尻からポイズン砲が
8ヵ月前
 


( ^Ω^)<ワレ仇敵ヲ発見シタリ。汝等ニ告グ、手出シ無用。一対一デノ決闘ヲ望ム。
8ヵ月前
 


男でも孕めるって本当ですか?
8ヵ月前
 


都知事を殺せ!!!!!!!!!!!
8ヵ月前
 


俺の事、本当の父親だと思えるようになったらお父さんって呼んでくれよな
8ヵ月前
 


男が男に恋しちゃいけないって、そんな法律でもあるんですか?!
8ヵ月前
 


♂×♂×♂
8ヵ月前
 


淫らな屁
8ヵ月前
 



8ヵ月前
 


俺をぶってくれぃ
8ヵ月前
 


ゲイハンターなのでゲイをハントしまつw
8ヵ月前
 


ジャイロマンです。
8ヵ月前
 


一人じゃ眠れない、添い寝してくれ・・・
8ヵ月前
 


おいす~(^ω^)
8ヵ月前
 


祖師谷商店街ごじさるおセール
8ヵ月前
 


アナルって何処まで拡張出来るの?実践してくれ!
8ヵ月前
 


【悲報】ちょwwwケツから冷蔵庫が出てきた件www
8ヵ月前
 


ぽしゃけごくごくおいちいね
8ヵ月前
 


俺はお前になりたかったんだよなぁ…
8ヵ月前
 


お前は高校時代俺達のマドンナだったんだよ・・・!
8ヵ月前
 


ラジオDJになりたい・・・人を幸せにするラジオDJ
8ヵ月前
 


甥っ子がさ、さるおマンに会いたいって言ってるんだよ・・・一度でいいからさるおマンとして甥っ子に会ってくれないか?
8ヵ月前
 


それおでのおぱんつだろ!かえしてけろ!!
8ヵ月前
 


俺の妹になってくれませんか?
8ヵ月前
 


オゴッオゴッ
8ヵ月前
 


十万円ほど貸して頂けませんか?三ヶ月で19兆4000億円にして返しますけど・・・
8ヵ月前
 


エンディングも見ないまま俺達終わっちまうのか?
8ヵ月前
 


俺達も性の老々介護コンビにならねぇだか?
8ヵ月前
 


お爺ちゃんはね、さる坊が糞垂れてた頃から暗殺を生業としてきたんじゃよ。。。
8ヵ月前
 


グワーーーーーッ
8ヵ月前
 


便器の中にだって救いはある
8ヵ月前
 


露出(性的な意味ではない)の少ない女性声優ファンドを立ち上げませんか?
8ヵ月前
 


さるお君の隣の部屋に住んでるよ
8ヵ月前
 


戦いの渦の中へ飛び込め
8ヵ月前
 


勝負の世界に待ったはねぇべ!早くそれを挿入してくんろ!!
8ヵ月前
 


ルールル、ルルルルールル、ルルールルルールル岡豊
8ヵ月前
 


最終話俺はお前と・・・
8ヵ月前
 


性癖、それは天使の輪
8ヵ月前
 


パニックパニックパニックパニックみんながソーシャルゲームにしか目が行ってない…
8ヵ月前
 


大便を流すのに必要な水の量を知っているか?
8ヵ月前
 


ソーレソレソレ牛糞ブラックジャック
8ヵ月前
 


尿道に気狂いおじさんが住んでしまう~w
8ヵ月前
 


バキュームカーで会社に突入して横転させてみないか
8ヵ月前
 


全裸が美しすぎて石膏像と間違われた男
8ヵ月前
 


世界にケツ穴を公開してスターにならねぇだか?
8ヵ月前
 


恥垢舐め取りおじさんです。一回50kでどうでしょうか?有象無象の女どもよりは良心的だと思うのですが・・・^^;
8ヵ月前
 


タブレットでさるおくんのツイート表示させたままトイレに立ったりしてるでよ…ホホホホ
8ヵ月前
 


ケツ警察になりたーーーーーい!
8ヵ月前
 


2009年8月21日のことを思い出して頂けましたか?あのときの者です。
8ヵ月前
 


そそそそ
8ヵ月前
 


o~lololooooo~~~~~~~ololooolololo惡大~~~~
8ヵ月前
 


ケツから毒液を出す
8ヵ月前
 


申し訳ありませんが富山県高岡市二前20-4宛てに封書(ラブレター)を頂けませんか?大変困っています、どうかよろしくお願い致します。
8ヵ月前
 



8ヵ月前
 


オレンジ色のパーカー
8ヵ月前
 


俺は香港マフィア、お前は?
8ヵ月前
 


さるおくんだよ!271度
8ヵ月前
 


陰嚢にピアス穴空けちゃって後悔しちょる
8ヵ月前
 


眠い朝は溶けたプラスチック片を瞼に乗せると良い
8ヵ月前
 


上司からの着信音をヴェルディの怒りの日にしちゃった
8ヵ月前
 


蕎麦>>>>>>>>>>>>>>udon
8ヵ月前
 


:-(
8ヵ月前
 


オレンジ色のパーカーをずっと着続けてたら真っ赤になっちゃった。ハハハ…
8ヵ月前
 


お尻の穴に煎餅って何枚入る?
8ヵ月前
 


俺が生きていて、死ななくていい命が失われていく。それが我慢出来ないや
8ヵ月前
 


殺してくれ
8ヵ月前
 


俺を殺してくれ・・・他の誰かを傷付けてしまう前に・・!!
8ヵ月前
 


俺の事・・・、お義父さんって呼んでくれるのか?
8ヵ月前
 


プロペラ
8ヵ月前
 


彼氏がオタクだった…別れたい 付き合って三ヶ月の彼氏が実はオタクでした… 家にはアニメのフィギアやDVDがたくさんあって根っからのオタッキーって感じです いい歳してニヤニヤしながらアニメ見てて気持ち悪い!! オタクはみんな犯罪者だと思っているので面倒なことになる前に早く別れたいのですが、後腐れ無く別れるにはどうすればいいでしょうか みなさんのお知恵を拝借したいです
8ヵ月前
 


ケツ画キボンヌ(藁
8ヵ月前
 


電車内で突然の下痢!そんなときには逆立ち。
8ヵ月前
 


うんちして
8ヵ月前
 


今野でつ。社員証を金券ショップに売ってみた結果wwwヘヘヘ・・・
8ヵ月前
 


何の動物の鳴き声かな?ォロロロローーーーーーーッコーーーーーー!ソ
8ヵ月前
 


総武線の発車音やりますォォォオオオ~~~~~~~~~~~ーーーーーッアーーーーー↑オオオオオオーーーーー
8ヵ月前
 


オデ
8ヵ月前
 


パラダイスおじさんが君に特殊なセクシャリティを授けちゃう\u0232
8ヵ月前
 


【怖い話】お尻の穴からホットプレートが出てきたんだがwww
8ヵ月前
 


合法的に多人数のアナルを直接鑑賞したい!!どうしたらいい?
8ヵ月前
 


ケツ写メ撮らせてくれないか?
8ヵ月前
 


r-rsrs
8ヵ月前
 


残業中にオフィスで盛大に糞をしてしまう
8ヵ月前
 


氷室京介はナ・・・すてージに立ッテる刻がイチばンカコイイんじャ・・・フヒヒ
8ヵ月前
 


ヒカキンみたいに顔出し・声出ししなくてもyoutubeで毎月10万の儲ける方法ある!? ↓↓↓↓↓ http://nayumote.blue/cs2r/doga123/
8ヵ月前
 


ケツ見せろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8ヵ月前
 


今野でつw総武線登り 8時23分~22時23分 ヨロシコw
8ヵ月前
 


ふぉふぉふぉふぉ~~~~~儂は、、、
8ヵ月前
 


コンクリートでも食ったか?って感じの固糞(かたぐそ)
8ヵ月前
 


あ゛~~~~~~っ(ォ
8ヵ月前
 


自分の肛門から出てきたものは本当に糞なのか?
8ヵ月前
 


糞ブースで糞コードを排出してるときぐらい仕事の事忘れたくない?
8ヵ月前
 


おでをごろじでぐれ
8ヵ月前
 


現代に生まれ落ちた悪徳の申し子、サルオ・ザ・リッパー
8ヵ月前
 


好きな人おる?
8ヵ月前
 


いつもみとうよ
8ヵ月前
 


オタクチンポは何者にも折られない心の剣なんや……絶対負けたらあかんで!!
8ヵ月前
 


俺と一緒に仮面ライダーにならないか?
8ヵ月前
 


射精したあと液がダラダラ出て来るからティッシュ宛がってるんだけどさるお君はどう?
8ヵ月前
 


こんにちは。セクシャリズム信仰から生まれた道祖神、セックス地蔵です。傘を貸して頂けませんか?
8ヵ月前
 


さるお君の疲れマラから大量の精液を噴射させたい。俺にはそれが出来る。
8ヵ月前
 


レンタルお姉ちゃんだよ~~。ここ開けて~~~。開けて!!!!!!!!!
8ヵ月前
 


人糞警察
8ヵ月前
 


お尻の穴からクソが出てしまう!!
8ヵ月前
 


鏡で自分の肛門を見て勃起してしまいました
9ヵ月前
 


四六時中エロ画像を見てる人間がまともなわけがない・・・そうだろ?
9ヵ月前
 


さるお応援団は日本全国何処にでも駆け付けるぞ!
9ヵ月前
 


頼む、宗教上の理由で死ねないんだ。殺してくれ!!!!!!
9ヵ月前
 


殺してくれ・・・
9ヵ月前
 


俺に名前を付けてけろw
9ヵ月前
 


長男・邪馬。次男・素栗婦斗。
9ヵ月前
 


おれのことずーっとみててね
9ヵ月前
 


自首するからいっしょについてきて
9ヵ月前
 


ぽじさるお
9ヵ月前
 


我が名はセックス地蔵。貴公に問おう、本気でセックスする気があるのか?その意思に偽りが無ければ我を素手で両断するがいい!!
9ヵ月前
 


いつもセックスした相手を殺してる俺って異端?w
9ヵ月前
 


いっそ俺達も知性を捨て去った方が楽に生きられるんじゃねぇかな・・・
9ヵ月前
 


2016.10.8.3.5.10.13.26.29.33
9ヵ月前
 


俺に救いと肛門をくれ!!!!!!!!!!!!!!!
9ヵ月前
 


あまりにも人事不省な生き方をしすぎて従姉妹の結婚式に呼ばれなかったぜぇ。ヒヒヒ・・・(涙)
9ヵ月前
 


さるおくんへ。いつになったら抱きに来てくれるんですか?今野より。
9ヵ月前
 


好きな人にはちゃんと好きって言わんといかんよ!
9ヵ月前
 


糞ブースから書き込んでるんだが
9ヵ月前
 


最近水糞しか出ないんだけど何で?
9ヵ月前
 


尻穴に綿棒を入れると世界が視える
9ヵ月前
 


殺してくれ。。。
9ヵ月前
 


おちんちんさんにこんにちわせんといかんよ
9ヵ月前
 


オデを罵倒ぢでぐれ!!!
9ヵ月前
 


あいしとうよ
9ヵ月前
 


てか産休取れる?
9ヵ月前
 


オトコも幾度も幾度も腸内に吐精されたら孕んじゃうんだヨ
9ヵ月前
 


一度に三人の男を相手に出来るマルチタスク
9ヵ月前
 


男はチンポに負けるとメスになってしまうんだが
9ヵ月前
 


脱糞と射精を同時に行う効率の良さ……お前に真似出来るか!?
9ヵ月前
 


お尻の穴を耳かきで穿るとHEAVENに行けるのじゃよ
9ヵ月前
 


黄色い救急車が大量のこんがらがったソースコードを運んでくるのら
9ヵ月前
 


ハッショの話ちて、他もホタクとわ違うだそツテ
9ヵ月前
 


自分のアナルも見たこと無い人間に他人のクソ穴を掘る資格は無い。
9ヵ月前
 


毎日サーバに鼻糞付けてるよ^^
9ヵ月前
 


都知事選出馬して俺達の肛門を守ってくれ!!同性愛者の声を聞くことが出来るのはキミだけだ!!!
9ヵ月前
 


ちょwwwお尻の穴からクソが出てきた件wwwwイミフwwwwってうぉぉおおおいwwww
9ヵ月前
 



9ヵ月前
 


括約筋だけで割り箸を割れる
9ヵ月前
 


いつもTバックはいてるにゃり~~
9ヵ月前
 


海兵隊員だったからって基地排除しろっておかしくない?あんなのただ口実が欲しいだけじゃん。同じ日本人として恥ずかしい。
10ヵ月前
 


サーバールームに便器と灰皿を置いたよ。やったね!ヒヒヒヒヒヒ・・・
10ヵ月前
 


さるおくんちょっと都知事選に興味ない?サポするけど
10ヵ月前
 


この間マツコ・デラックスとしてテレビに出たよ。
10ヵ月前
 


この間さるお君が女の人と歩いてるところを見ました……とても残念です。私達ファンだけが恋人っていうのは嘘だったんですか?所詮はただの金蔓としか思ってなかったんですね。最低です。私達ごじさるおファンクラブは本日を以て解散致します。末永くお幸せに
10ヵ月前
 


男に愛されるってそんなに嫌か!?
10ヵ月前
 


ただ、愛してると言わせてくれないか
10ヵ月前
 


俺が家計簿を付けてやるよ、見返りとして体を貰う。
10ヵ月前
 


おひりのあにゃから水素水がでちゃったにゅ~…
10ヵ月前
 


お前は“レジェンド”を持っているか?俺の“レジェンド”は・・・夜の心斎橋で陰茎を剥いたことだ!!!!
10ヵ月前
 


肛門を開いてただ待ってるだけなのは愚かじゃないか?
10ヵ月前
 


知ってるか?ケツ毛を燃やすと熱いんだぜ・・・
10ヵ月前
 


放火癖
10ヵ月前
 


かいしゃでおうとをしたよ
10ヵ月前
 


最近ぜんぜんチンカスが出ん!!!!なんで!!!!!!??
10ヵ月前
 


俺の肛門はマルチタスク。排便しながらゲイセックスが出来る!!
10ヵ月前
 


あたちをだいてほちいの
10ヵ月前
 


おともだちになってほちい
10ヵ月前
 


剛毛ちゃんねるへようこちょ
11ヵ月前
 


俺を殺してくれ
11ヵ月前
 


えちしよっつってんの
11ヵ月前
 


えちしよ
11ヵ月前
 


エロゲに費やすはずだった金と時間で行くおもんな飲み会は楽しいか~?
11ヵ月前
 


Q.道端で顔を赤くして口を開けて立ってるものってな~んだ?A.ア・タ・シ♂
11ヵ月前
 


一欠片だけでいいから細胞をくれ!!!!!俺は子供が欲しいんだ!!!!!!!!!
11ヵ月前
 


おちんちんを振り回している
11ヵ月前
 


ゲイ友達になってくだちぃ!!
11ヵ月前
 


猥褻させて㈱
11ヵ月前
 


小生、プリ画キボンヌ!フヒヒヒヒ・・・・・・・・
11ヵ月前
 


オデの珍宝から滑り出た雄の陰茎汁をグビッと飲んで欲じいっつってんの!
11ヵ月前
 


朕々
11ヵ月前
 


僅か23歳で株式投資で月収3000万を稼ぎ出す希代の株式マスター神王リョウに続け!!!
11ヵ月前
 


異常な量のうんち出た事ある?
11ヵ月前
 


肛門に綿棒入れたまま寝たら大変なことになた!
11ヵ月前
 


チンカスチーズってチーズじゃなかったんですか!?
11ヵ月前
 


さるお氏~~、漏れとホモセクースしませうw(ちょwwwおまwwww
11ヵ月前
 


ちんぽにどんな名前付けてる?俺はサザーランド
11ヵ月前
 


gozisaruo氏の腸内を探検し隊!!
11ヵ月前
 


オトコに穴がひとつしかナいのおかしい!とてもおかしい!!だからシュジュチュして穴空けた!!そしたらもっとおかしくなった!!!孫子の言葉です。
11ヵ月前
 


バモテとは何か?心眼で見極めろ!
11ヵ月前
 


真ん中に無数のぶつぶつがある球体が地上10m程のところを浮遊している
11ヵ月前
 


俺は自分の性欲を許せない!!抱かせろ!!!!!
11ヵ月前
 


ソーレソレソレケツ毛剃れ!!!
11ヵ月前
 


大いなる糞に塗れた生命よ、今こそ旅立ちのとき也
11ヵ月前
 


腸と膀胱が繋がっておちんちんから糞が出てきちゃった・・・・・・
11ヵ月前
 


殺してちょ
11ヵ月前
 


何で俺はまだ働いてるんだ??なんでだ???なんでなんだよ?!??オイ・・・ああああああああああ
11ヵ月前
 


俺達っていつまで働き続けるんだ?教えて下さい!
11ヵ月前
 


今日あまりにもつらすぎて糞ブースで泣いたよ
11ヵ月前
 


ネチネチネチネチネチ・・・(せかいのくずれるおと)
11ヵ月前
 


お尻にビー玉入れて排出したら・・・ビーダマンじゃね!?
11ヵ月前
 


包茎かどうかだけ教えてくれよな!
11ヵ月前
 


おもんない上司殺したら死体になったんだけど労組に願い出た方がいい?おかしいやろこんなの…
11ヵ月前
 


セックスの練習を女とするっておかしくない?普通に本番じゃん。やっぱ男とやらないと
11ヵ月前
 


デカチンポ総帥の叫びを聞けぃ!!
11ヵ月前
 


お尻の穴からチョコエッグを出産!!それは何にも代え難い原体験であった。。。
11ヵ月前
 


子を産んでくれ!!!!!!!!!!!お願いだ!!!!!
11ヵ月前
 


肛門にバター塗ることで便が滑りやすくなるぜ
11ヵ月前
 


うんちを食べてくれる触手欲しい
11ヵ月前
 


靴の話をすることによって他のオタクと一線を画した気になってる安いオタクを糞に沈めたい
11ヵ月前
 


シコれる本とシコりたい本は違う・・・せやろ!?
11ヵ月前
 


ゴリゴリゴリ…(腸壁を削る音)
11ヵ月前
 


乳首感じるんでしたよね?
11ヵ月前
 


うんちして
11ヵ月前
 


ククク・・・一人で乗り込んで来るとは馬鹿な野郎だ。男なら大丈夫とでも思ったか?俺達はな、バイなんだよ・・・ケケケ・・・
11ヵ月前
 


座薬を口で君の尻に入れさせてくれないか?長年の夢なんだ
11ヵ月前
 


【悲報】競馬予想ソフトが連日のように当たり過ぎて怖くなってきた件www
11ヵ月前
 


「本日の主役は大根です!」ね・・・じゃあ俺は一体なんなんだろうな・・・
11ヵ月前
 


hairy ass
11ヵ月前
 


レッチリ2000円
11ヵ月前
 


前立腺はハートマークみたいなカタチをしてるンだゼ・・・ヘヘヘ・・・
11ヵ月前
 


ゲイバーへいこう!
11ヵ月前
 


萌、萌へ~~~~~
11ヵ月前
 


待て、それは人造サーバーだ!!人の創りしものに飲み込まれるな!!
11ヵ月前
 


夢忘れとらんか?
11ヵ月前
 


す、すぃまぜん・・・ア、ア、アッ、アフター頼んでいいスか?ヒヒヒ・・・
11ヵ月前
 


すいませ~ん目線くださ~~い!目線くださ~~~~い!!!目線…あっ、そっちが顔なんですね。
11ヵ月前
 


男の子の日だからさるお君の体借りていい?
11ヵ月前
 


俺と雄雄交尾してくれヨォ・・・・・・・・・・!!!!!!
11ヵ月前
 


史上最強を誇るウルトラマンサルオもぷにあなDXには敵わなかったのだ・・・
11ヵ月前
 


ぽしゃけごくごくおいちぃね
11ヵ月前
 


ほら、今動いたのわかった?あなたの子よ
11ヵ月前
 


え?誰?誰ですか?え??
11ヵ月前
 


俺達も地上を捨てて地下で暮らさないか?
11ヵ月前
 


山が・・・動いてる・・・!!!!
11ヵ月前
 


毎日便通が良いのに屁が臭いときは腹の奥で糞が腐ってるぞ気を付けろ
11ヵ月前
 


陰嚢にペーパーナイフをシュッとしたらちんちんが極限まで縮み上がっちゃった
11ヵ月前
 


ソーシャルゲームを撲滅したい。お前も俺と同じ気持ちだろ?俺達で世界を変えに行かないか?
11ヵ月前
 


母なる大地のふところに 我ら人の子の喜びはある 大地を愛せよ大地に生きる 人の子らその立つ土に感謝せよ (間奏) 平和な大地を静かな大地を 大地を褒めよ讃えよ土を 恩寵の豊かな大地我ら人の子の 大地を褒めよ讃えよ土を 母なる大地を母なる大地を 讃えよ褒めよ讃えよ土を 母なる大地をああ 讃えよ大地をああ
11ヵ月前
 


LINEおしえて
11ヵ月前
 


お前北岡やろ?西野が連絡くれって言ってたぞ
11ヵ月前
 


レイヤーの・・・・えっちな本を買いました・・・・・・
11ヵ月前
 


精通したときの快感を覚えているか?汚れちまったもんだな…
11ヵ月前
 


お兄さん、毎日射精をしなさい。偉くならなくてもいい、毎日射精をするんだ。それが人間丁度いいってもんだよ。
11ヵ月前
 


会社のクソおもんない飲み会から帰ると、妻が一杯の味噌汁を作ってくれる。結婚しないか?
11ヵ月前
 


折れたPC、砕けたサーバー。ルイズはこれを見て何を思うんだろうな・・・
11ヵ月前
 


俺のbatファイル返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11ヵ月前
 


若ハゲ野郎を全員殺したい。俺は若ハゲ男に親を殺され兄弟を殺され家を焼かれ故郷を滅ぼされついでに一族郎党皆殺しにされた。俺は若ハゲを許せない。
11ヵ月前
 


明日ニコニコ超会議やぞ!!!!!行くぞ!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!
11ヵ月前
 


殺したいほど憎い奴がいる。どうすればいい?
11ヵ月前
 


Joy to ass.
11ヵ月前
 


俺の中に流れる恐ろしい男色の血が疼くんだよォ
11ヵ月前
 


ケツからクソが滑り出る瞬間、人は・・・
11ヵ月前
 


絶叫しながらの射精は気持ちええぞ!!
11ヵ月前
 


どんなに忙しくても心にシコを忘れないで
11ヵ月前
 


サルオゲッチュ
11ヵ月前
 


アド街見てきました!!クソの出る穴下さい!!!!
11ヵ月前
 


エチケット袋があるのにおなら袋が無いのはおかしい!!俺達でおなら袋で屁を集めておならスタンドを全国に作らねぇか!?
11ヵ月前
 


ふたなりだと思ったらシーメールだった!人生は何があるかわかりませんな…
11ヵ月前
 


男がパンツを下ろすとき、それは人生で一度きりで充分なのじゃ
11ヵ月前
 


これはオカルトなんだけど、ホモセックスでも赤ちゃんが生まれるらしいぞ。精液に塗れた糞という愛の結晶がな・・・
11ヵ月前
 


ふたなりの女の子が気持ちよく射精してるのを見るとこっちも気持ちよく射精出来るね、これがPrimitive accumulation of capitalです。
11ヵ月前
 


うんちしてるときいつもトリセツを聴いているとトリセツを聴いただけでうんちしたくなってしまうのだ・・・ヒヒヒ・・・
11ヵ月前
 


トイレ座ってする派の男は朝勃ちしてるときはどうするの?便器からはみ出すんだけど
11ヵ月前
 


さるお君のお尻に隠れミッキーが!!
11ヵ月前
 


人が入れる程の大きさの駅のコインロッカー
11ヵ月前
 


ジサルオ様~!!怒りをお収め下され~!!ジサルオ様~~!!!
11ヵ月前
 


さるおくんのあかちゃんのおへやみして
11ヵ月前
 


マンションの外階段の踊り場に夜中ずっと立っている人
11ヵ月前
 


この間性欲が爆発し過ぎて一日に9回シコったとき、最後の精液に血が滲んでたよ・・・ヘヘヘ・・・
11ヵ月前
 


欲しいものは全て手に入れた今、何を望む?
11ヵ月前
 


上司とえちした?
11ヵ月前
 


蒸し暑い夜、窓を開けて寝るとドロっとしたゼリー状の■■■■が入り込んできて除除に部屋を満たしていきそして
11ヵ月前
 


性のセカンドオピニオンは有効でつか?
11ヵ月前
 


己の心の内に隠した性欲、無駄にしていませんか?当コンサルタントにお預け頂ければ1年後には必ず34倍にしてお返し致します!!
11ヵ月前
 


回転寿司ではいつもテニオロを食べているよ
11ヵ月前
 


ククク、お前の今飲んだハブ酒ハブ酒ではなかったのだ・・・
11ヵ月前
 


マンションの部屋には意外と人の入り込めるほどの隙間が多い
11ヵ月前
 


深夜電話ボックスに入って電話をかけていない人
11ヵ月前
 


遠くで聞こえる救急車の音は、本当は救急車がいないのに聞こえることがある
11ヵ月前
 


押し入れから出てきた見覚えのない真新しい何かの鍵
11ヵ月前
 


君の死角に必ずいる人
11ヵ月前
 


ダムに靴が浮いている
11ヵ月前
 


小さい頃壁に埋まってる人見たこと無い?
11ヵ月前
 


ガスの配管のところに引っかかっていた古びた片方だけのイヤリング
11ヵ月前
 


昼間家に人が入り込んでいることは結構あるらしい
11ヵ月前
 


コールタールに埋まっている人を見た
11ヵ月前
 


大昔に引き払った家のポストに未だに届いている君宛ての手紙
11ヵ月前
 


便器に告白した
11ヵ月前
 


45
11ヵ月前
 


材木を多く多く
11ヵ月前
 


裏側から見ていますか?
11ヵ月前
 


元気です。
11ヵ月前
 


自分が大量(自分が大量にいる、ではない)である自覚がある?
11ヵ月前
 


自分が何か太くて長いものになっていてそれを輪切りにして断面から細長いものが沢山出て来るイメージを捨てられない、どうしたらいい?
11ヵ月前
 


オタクでも激モテするコツ、知りたないか?
11ヵ月前
 


お尻の穴からUFOが!!
11ヵ月前
 


かわいい妹orえっちなお姉ちゃんor俺
11ヵ月前
 


さるお坊はセックスのときどんな嬌声を上げるの?
11ヵ月前
 


お前前世の記憶を失っとるみたいやけど、野獣先輩やぞ
11ヵ月前
 


仕事中いちいちトイレ立つのめんどいからオフィスの椅子を便器にして欲しい。
11ヵ月前
 


えっちなおぢさんはきらいでつか?笑
11ヵ月前
 


お前の愛するものに危機が迫ったとき、お前はどうする?愛を貫けるか?それとも我々の作り出したゲイセックス戦士に負けてしまうのか?
11ヵ月前
 


女の世話をしてやってもいいんだぜ?その変わり君のケツを味見させて頂くがな。ククク・・・^^
11ヵ月前
 


尻の穴からクソが出る・・・・・・イクゾォォオオオォォォオオオ!!!!!!!!しっりのあ~なからクソが出る!!!! アッヨイショ しっりのあ~なからクソが出る!!!! アッヨイショ しっりのあ~なからクソが出る!!!! アッヨイショ しっりのあ~なからクソが出る!!!! アッヨイショ オーオオオーオオー オーオオオオオーオオーオオー 糞
11ヵ月前
 


ごじさるおを好きに出来るのは世界で俺だけ
11ヵ月前
 


君のTHE・性衝動って感じの性欲、俺は好きだぜ…
11ヵ月前
 


俺ん家来る?スーファミあるけど
12ヵ月前
 


俺の名前はごじさるお、冴えないファッキンSEさ!あまりにモテなさ過ぎて寂れた神社で神頼みしてたら、落ちてきたでかい鈴が頭にゴチーン!そのまま気を失っちまった。気が付くと俺は異世界に転移してしまっていた!!助けてくれた姫騎士には一目惚れされるわ、絶大なオタク力(ぢから)を見込まれて世界を救うよう頼まれるわでもう散々さ!でもきゃわいい~~女のコたちに囲まれてハーレム状態だから悪い気はしねぇな。んな事言ってたらこの世界の悪者、暗黒デスブラック人工透析軍団に狙われちまった!俺はどうなっちまうんだ~~!?
12ヵ月前
 


衛生局の者です。検査のためにパンツを貰いたいのですが・・・
12ヵ月前
 


FBIやけど、特定して貰いたい人がおるんや。30でどうや?
12ヵ月前
 


わこつ、今野でつwシコりたみがあるって感じだ。漏れとセクースして優勝せんか?wゲイセはアドwwwぽたーっ
12ヵ月前
 


オシャレ魔女ラブandベリーの事ちゃんと覚えてるか?
12ヵ月前
 


て、てめぇ何処の組のモンだ!?その股間に隠してるデカいチャカでバレてんぞ!!
12ヵ月前
 


一日に七回も射精すると怒張器から何が出て来ると思う?あれはもう精子じゃねぇ、少し粘度のある水だよ、水・・・。
12ヵ月前
 


部活なんしよった?あたしもさるお君のカッコイイとこ見たかったな~。。。なんてね♡
12ヵ月前
 


君ももういい歳だ。叶わない夢を追いかけるより目眩く男色ワールドに突☆入してしまわないか?決して後悔はさせないぞ
12ヵ月前
 


女とのセックスなんて所詮性欲を満たすだけの陳腐な物。しかしゲイセックスのそれはとても崇高で人の可能性との対話の儀なんだ。君も己の肉体の内なる声に耳を傾けてみたくないか?それは新しい人生の扉なんだよ・・・
12ヵ月前
 


このまま童貞のまま死ぬか、それとも俺達と共に来るか、二者択一だ。そろそろ君の選択が聞きたい。
12ヵ月前
 


痴漢されたこと何回ある?
12ヵ月前
 


男特有の引き締まって且つ適度に肉が乗った実用的なケツ
12ヵ月前
 


就職してからネットでの声がデカい無職を殺したくなっちゃった。。。そうだろう?手を貸すぜ。。。
12ヵ月前
 


君の夢はなんだ?情報技術者の頂点に立つことか?アニメのキャラと結婚することか?残念だが一つも叶わないよ・・・。そう、叶う夢はただ一つ、俺と愛し合うことだけだ!
12ヵ月前
 


ネットの発達で手軽にエロを手に入れすぎてないか?世の中節操無さ過ぎじゃないか?
12ヵ月前
 


お前を裏切るクソマンコの事なんて忘れてさ、男だけの噎せ返るようなパラダイスに来ないか?
12ヵ月前
 


中野梓もルイズも所詮空想の産物、でも俺達は現実に居るぞ。さぁ選ぶんだ
12ヵ月前
 


テレビモニター越しに見る、好きだったあの子のブリンブリンの尻
12ヵ月前
 


ホモセックスでも子供は生まれるよ。精子とクソの混合物がぬるりとな・・・
12ヵ月前
 


ようこそ、ここは攻略対象がガタイのいいおっさんだけのギャルゲー(ギャルゲー?)の世界だよ。諦めろ!!
12ヵ月前
 


君が満員電車に乗るとする。すると君の周りに多くの中年男性がいるだろう?その中の5人は君の事を狙っているしケツ穴に何かを入れてるよ。ケケケ…
12ヵ月前
 


今まで黙ってたけど俺は君のお母さんだよ
12ヵ月前
 


でも橘美也と毎日一緒にお弁当食べてたら惚れてまうんやろ?
12ヵ月前
 


かわいい女の子がおっさんに犯されるより、おっさんがおっさんに掘られる方が良い・・・そうじゃろ?
12ヵ月前
 


Q.男同士のえっちに使う物ってな~んだ? A.さるお
12ヵ月前
 


残業代とネオ・ヴェネツィアへの片道切符どっちが欲しい?
12ヵ月前
 


次の飲みの後合コンするけどお前も来るか?
12ヵ月前
 


twitterのオタクみんなで同棲しない?そうすりゃ寂しくないぜ
12ヵ月前
 


チャラチャラしたヘラヘラオタクが地味だけど激ヤバ巨乳女オタクを引っかけてるのを見たとき、人は何を思う?
12ヵ月前
 


清水桜子さんは、生理前の体調不良を気遣う思いやりを利用して、チャイナドレスを着ての性行為を要求し、アダルトビデオを見せたりパンツをあげようとした。アンアン演技に合わせていて苦痛でした。@BABAKOSK
1年以上前
 


便意です、遊びに来ました
1年以上前
 


ゲイが選ぶ!エッチしたいジブリ男子ランキング! 【第1位】 宗介パパ ― 崖の上のポニョ
1年以上前
 


排泄というより発射という感じの脱糞をした。
1年以上前
 


あなたの新年の抱負はいつもどんなものですか?
1年以上前
 

この間の飲み会はスマンかった。こちらにも非があったよ。また飲みに行こうな
1年以上前
 


学生時代、誰かと協力して何かを成し遂げた経験を教えてください。
1年以上前
 


ずっと横浜?
1年以上前
 


これまで経験したバイト教えてください
1年以上前
 


高校は何部でした?
1年以上前
 


偏差値
1年以上前
 


身長と体重と学歴を
1年以上前
 


ゲーム理論興味もった理由教えてほしい
1年以上前
 


さるおさん、天皇家っていうパターンもあったんだな。就活やめて佳子様と結婚しよう
1年以上前
 


初エッチが皇族ってすごくない?就活やめよう
1年以上前
 


目白~新宿でおすすめの店教えてください!
1年以上前